あなたは 番目のお友達です(since2000.10.20)

 W・コーギー・Pのぶらんでぃとまりんのサイトです。
 少〜しずつぼくたちのことお話するね。

 ボクはぶらんでぃ、ブラパパはぼくのことをぶ〜らんと呼ぶんだ。
 わたしまりん、ママはわたしのことまぁりんって呼ぶんだよ。

 ぼくは岡山市で生まれたんだって、そして金沢に来てもう4年が過ぎたんだ。(ぶらんでぃ)。
 わたしは石川県の小松市でうまれたんだって(まりん)。


ボーっとしてる間にすっかり秋本番
食欲の秋ですね。
ダイエットしなければ…と思いながら
何でも美味しいんだけど食べ過ぎにはご注意を…


  


これからがボクたちの大好きな季節食欲の秋
美味しいもの食べてますか?
お出かけにもいい季節
ボクたちは今年も富士山を見てきましたよ〜。

更新履歴
2001年10月24日
リンクに新しいお友達を一件追加しました。
2001年11月26日
お出かけ日記に2001秋北陸コーギーズキャンプオフ会UPしました。
2001年11月26日
まりんの部屋にスーパードッグカーニバルUPしました。
2002年5月21日
リンクに新しいお友達が増えました。
2002年8月24日
お出かけ日記
2001年12月〜2002年6月までUPしました













いまから、僕たちのことを紹介するね。

ぷろふぃ〜る ぶらまりふぉとぐらふ ぶら&まりCity
(BBS)
ぶらんでぃの部屋 おでかけ日記 画像BBS
まりんの部屋 りんくりんく   ぶら&まり伝言板



ぶらまりDiary&スケジュール帳
ときどきだけど少しずつ書いてるよ。


       
                           マイクロチップって何?と言う方も、
                               入れたいけどどうしたらいいかわからないという方も
                          是非一度ご覧になってください。

  
  リンク用バナーです。
       ななママさんが作ってくれました。
      どうもありがとうございました。


    


          素材をお借りしました。ありがとうございました。