ROADSTER OPEN CRUISING CLUB
〜 開けっ放し〜
OPEN&FORGET

のホームページへようこそ

★今年もクラブ全体をメンバーみんなで盛り上げ、楽しく過ごしましょう! ★O&F会長"旦那"より

☆ご意見、ご感想お待ちしています☆

今年は結成20年です

「ロードスター25周年アニバーサリーサイト」

↑マツダさんの特設ページ↑

祝!ロードスター生産90万台達成

↑マツダさんの特設ページ↑

「マツダ三次試験場50周年サイト」

〓おぷはげ(O&Fの略称)2016〓
NA・NB・NC・NDオーナー活動報告

毎回〓更新かなり遅くて〓すいません

昨年も旧車イベントに絡めまして5回目の『能登丼グルメ
ツーリング』を開催しました!かなりのロングツーリングで
したが、とても充実した内容でした。今年もやりますよ!!!

どうぞ、お気軽に

▽オプハゲ(O&F)掲示板△

↑諸事情により只今休止中↑
コメントは下記ブログにてお願いします

おぷはげブログ

O&F活動レポート

O&F"ロードスター改良報告"

今年の活動結果&今後の行事予定

LINKS(メンバーサイト・関係クラブ等)


JAPANESE ONLY

新規メンバーも常時募集中!

クラブ理念&新規メンバー募集要項

入会希望のご連絡をお待ちしています☆O&F会長"「旦那!」"より☆

希望者はこちらから

リンク用バナー

NA限定車の保存率が高いのは、我々"おぷはげ"なんです。

「メンバーからの"新企画・原稿"も常時併せて募集中!」

おぷはげ温泉めぐり

ロードスター食玩コレクション

WHAT'S NEW

Copyright (C) 1998 OPEN&FORGET. All Rights Reserved.

「メンバーの"サイト&ページ"!」

タイヤ鑑定士「澤キヨ」さんのページです 「"澤キヨ"さんのページ」

OPENぢゃんきー 「だにぃ@さんのサイト」

車イジりの達人 「Rashou@さんのサイト」

m(_ _)m最近、活動沈静化状態につき更新が遅れやすくなっております。_(._.)_
m(_ _)mたいへんご迷惑をお掛けしております。原稿は常時募集中です。_(._.)_

このページの管理人は副会長の"☆ほし★にき☆"です
「ほし☆日記」は活発に更新してます。