YUMOP BEAR'S Gallery

SOLD OUT BEAR

生地屋さん大好き



 

うれしいお便り届きました。とてもしあわせいっぱいのお写真いただきました。

 

 

たくやくん  と えりちゃん と名前をつけてもらいました。

ハグしてもらってわたしも くまも うれしいです。


あたらしいおうちでお友達ができて良かった、良かった。

青いスカートのベアはいぶきくんとおともだちになりました。

satさんところにいったこの子はだいきちくん

と名前をつけてもらいました。

ドンシボとあそんでるかも、、、


2002年12月生まれの茶色のベアは

チャコと名前をいただいて

チッチというおねえちゃんができました。

おっかさんはうれしいよー。

ステキなお店からカードとキャンドルを、、

キャンドルはステキな詩といい香り

生まれたてのワンコと一緒に撮ってみました。

SEMS ST. http://www.card-ya.org/index.htm

  

 

SOLD OUT BEAR

2100年  2002年 2003年 2004年