きゃ〜(>w<)! またしても「夢原館」の犬っこさまからステキ画像をいただいてしまいました〜
 猫カトル様ですvvv しかも高貴な白猫さまなのです〜vvv ううう、ラブリ〜ですvvv
 犬っこさまのサイトのとってもラブリ−な犬耳ヒイロさんに激惚れしてしまい、ずうずうしくもぜひカトル様バ−ジョンも拝見させていただきたいとリクエストさせていただいたところ、こんなにもステキな白猫カトル様を描いていただいてしまったんですよう〜vvv ああああ、耳の飾り毛と艶やかな毛並みのシッポがもう麗しくていらっしゃる!!!(>w<)!!
 ああ、我が家には全くといっていいほど似合わないのはわかってますが、血統書つきの超高級なおネコ様に『カトル様』と名づけて飼ってみたいですわ〜。そしたら私の稼ぎの大半が猫カトル様のお食事代に消えてしまういそうですけど(笑)。
 猫カトル様は絶対人間よりも良いもの食べてそうですよね。『昼食は○○のゴ−ルド(一番高いキャットフ−ドの名前)にしてね。それしか僕食べれないから。』とさらりと言われてしまいそうですわ(笑)。
 ああっ、犬っこさまvvv こんなに可愛い猫カトル様を本当にありがとうございましたっ!

Gallery Menu