軟骨からあげさまのサイト、『PSY』に期間限定でUPされていた楳図か○お風イチニな残暑お見舞いイラストです。
 『なおこの絵は残暑お見舞いということでお持ち帰り自由です。万が一転載したいという豪気な方はご一報下さい(いねえよ)』との事でしたので、おもっいきり挙手させていただきました(笑)。
 私はかなり好きです、こういったパロディなイチニ(>w<)vvv。
もう、からあげさんの冴え渡ったギャグセンスにはPCの前でスタンディングオベーションさせていただきたいくらいです(笑)。
 ちなみにからあげさんのコメントは、『デュオは心底逃げているように見えますがちゃんとヒイロが好きです。ご安心下さい。』とのことでした。
 コメントでも笑わせて下さいますねえ、からあげさんてばvv。
 転載のご許可、本当にありがとうございました。それにしてもイラストと背景のミスマッチぶり、申し訳ございません。てへ(^^;)。

Gallery Menu