「Arche dem Mond」のまきさまからいただいた4000HITオ−バ−のお祝いのカトル様です。まきさまのサイトの掲示板のアイコンでおなじみのカトル様ですね。
まきさま、ありがとうございました〜☆ 
 以前、当サイトの4000番台限定として、当サイトのTOPを華やかに飾らせていただきました(^^)。4000番台限定とかいいながら、5000をかなり超えるまで無理言って飾らせていただいておりました(笑)。
 御陰様で4000番台はとても豪華なTOPで夢のようでしたわ〜。本当にありがとうございました。
 うふふ〜、超ステキなカトル様ですねえ〜。蒼い瞳に吸いこまれてしまいそうですわ♪ 

Gallery Menu