まろさんからいただいたカトル様 32.5KB
 
 現在はワンピ−ス、ゾロサンメインサイト「HYSTERIC EYES」のまろさまからいただいた、超らぶり〜なカトル様ですっ

 イチニなイラストだけでなく、またまたこんなステキなカトル様をいただいてしまって、蓮上はとっても幸せですわ〜(>w<)

 ホントにどうもありがとう、まろさまっ

 それにしましても、このカトル様かわいい〜♪ Tシャツにジ−ンズというラフな格好がすっごく新鮮な感じでとってもイイですよネ。カトル様は何を着てもよくお似合いですわ。

 まろさま、ホントにホントにどうもありがとうございました〜\(^o^)/

Gallery Menu