まろさんからいただいた1x2 37.1KB
 
 ワンピ−ス、ゾロサンメインサイト「HYSTERIC EYES」のまろさまからいただいた、らぶらぶスィ〜トな1x2のイラストですっ ありがとうまろさまっ。もう嬉しくって嬉しくって鼻血ぶっ放してしまいそうですわ、わたくし。

 はぅっ(>w<)、何気にヒイロがデュオの胸を触ってるぅ〜。うんもうっ、ヒイロさんってばえっちなんだから〜(笑)。

 こんなに可愛いのにどことなくえっちな雰囲気なまろさまのイラストがとっても好きです

 ステキなイラストをいただいてしまいまして、ありがとう、まろさま〜〜(>w<) 今となっては、まろさまのイチニイラストってとっても貴重ですよね!! 超宝物ですvvv

Gallery Menu