成瀬さんからいただいたミニデュオ!2KB
 
 成瀬さまのイチニサイト、「流星観察所」(残念ながら現在は閉鎖されています)でキリ番カウンタ11112をゲットさせていただいた際、リクエスト権を頂戴して描いていただいた『ミニデュオ』でございます。
 ああ、成瀬さんの描かれるデュオは愛に満ち溢れていてほんわか可愛くってステキです〜 もう大好きvvv
 手のひらサイズのミニデュオが、ヒイロの為にドロンコになりながら一生懸命タンポポをとってきたのでしょうね。ああ、ミニデュオってばケナゲ(>w<)。
  成瀬さん、超かわいいステキなミニデュオを描いていただきまして本当にどうもありがとうございましたっvvv 
 ステキなイラストを頂戴すると、蓮上の煩悩がフツフツと刺激されてSSなどを考えたりしてしまうのですが、手が遅いのと文章力が無いのとで全くおっついていない状況なのですが…(−−;)。せっかくのステキ画像を蓮上の駄文で汚さないほうがいいかな−と思いつつも時間があったら人の迷惑顧みずゼヒ、と思ってたりもします(^^;)。

Gallery Menu