更新履歴



2010.12.31
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
「年の瀬ですね」


2010.12.26
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
「νガンダムは伊達じゃない(仮題)」
ふと思いついただけでタイトルに深い意味は全くありません。


2010.12.19
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
「れっつ、ぱ〜りぃ〜」


2010.12.14
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
「劇場版銀魂のDVDが届いたヨ!」


2010.12.08
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
「BASARAとかBASARAとかBASARAとか(笑)」


2010.12.04
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。
銀魂のアニメが4月に再開ですって! ナンジャタウンのイベントも開催予定だってさーって話題です。


2010.09.20
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。すっかりエセ歴女です(笑)。


2010.09.15
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。恋に落ちるのは突然ですよ(笑)!


2010.09.04
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。スパーク不参加決定です。


2010.08.28
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『夏コミ参加レポその3』です。やっと完結しました(汗)。


2010.08.21
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『夏コミ参加レポその2』です。


2010.08.19
○Information○

<発行物のご案内>
最新の情報に更新しました。

○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『夏コミ参加レポその1』です。


2010.08.15
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。無事夏コミに参加してまいりました。


2010.08.08
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。新刊入稿後のぶっちゃけ話です。


2010.08.05
○Information○

<参加予定イベント>
夏コミのスペースNo、アップされていなかったので改めて更新しました。
2010年8月14日開催の「コミックマーケット78」に受かりました。『西ホール ま-35a』です。

<発行物のご案内>
夏コミ合わせの新刊情報をUPいたしました。
新刊は無料配布の土銀小説本です。

○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『夏コミ新刊』の話です。


2010.06.27
○Information○

<参加予定イベント>
2010年8月14日開催の「コミックマーケット78」に受かりました。『西ホール ま-35a』です。

○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『夏風邪ひきました』てな話です。


2010.06.13
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『劇場版銀魂がカミングスーン…?!』てな話です。


2010.06.05
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『超驚いた話』です。


2010.05.30
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『GW、池袋食い倒日記その3』です。


2010.05.29
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『持つべきものは友達だねぇ』って話です。


2010.05.18
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『池袋、食い倒れ日記その2』です。


2010.05.17
○Diary○

日記(のようなもの)を追加更新。今さらですが『スパコミに参加してきました』って話題です。


2010.05.16
○Diary○

日記(のようなもの)を追加更新。『泣くほど観たい?! 劇場版銀魂』って話題です。


2010.05.16
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『銀魂映画鑑賞、3回目・四回目』の話です。


2010.05.09
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『池袋、食い倒れ日記その1』です。


2010.05.08
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。『銀魂映画公開初日』の話です。

2010.05.05
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。

○Information○

<参加予定イベント>
2010年8月14日開催の「コミックマーケット78」に申込中です。受かりましたら参加します。


2010.04.11
○Top○

ツイッター導入。

2010年05月03日(祝・月)東京ビッグサイト『SUPER COMIC CITY 19』、2010年05月09日(日)インテックス大阪『COMIC CITY大阪79』内で開催される、銀魂・土方×銀時 土方誕生日プチオンリーイベント「モノクロームHB」の告知サイトさまへのリンクをはらせて頂きました。

○Information○

 <参加予定イベント>
2010年5月3日開催の「SUPER COMIC CITY 19」のスペースNoが判明しましたので掲載しました。
『東2ホール ネ42-a』です。

2010.03.21
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。

2010.03.14
○Information○

<参加予定イベント>を最新の情報にいたしました。


○Diary○

日記(のようなもの)を更新。

2010.01.16
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。

2010.01.01
○Diary○

日記(のようなもの)を更新。ことしもよろしくお願いいたします。



過去の更新履歴