S
U
M
M
E
R




素材 星空の猫たち様
Script HTML+TIMEひな形講座様
BGM COSMOS様
よりお借りしております。

夏は冷たくて美味しいものの食べすぎに注意しましょう。

文章の辺りをダブルクリックすると四角いロープが張られます。
その中の文章を書き換えてお使い下さい。

BGMのリクエストがありましたのでこのひな形には音楽を付けてみましたがいかがでしょう?(^^;

水着の猫ちゃんの画像は替えることが出来ます。猫ちゃんの画像の下にある★をダブルクリックして下さい四角いロープが張られます。 BackSpaceキーで消して、ご自分の写真や、子供の写真お好きな物に張り替えることが出来ます。
80×80pxのサイズ画像でお願いいたします。

48KBです。
素材 星空の猫たち, Script HTML+TIMEひな形講座, BGM cosmos,
ひな形 Minamikaze, 2004.7.3