ガラモニアランドへようこそ♪

↑ かわいくないので仮名という事で…(汗)

 

 たのしいディズニーランド・ミッキーポッポ 

 姫、5歳の頃♪ 

「パパ!このオジサン、サイさんにツンツンされてるよ!」

池ではボートとワニがおいかけっこ!

姫はオジサンを助けてあげました。(^。^)

汽車がお城に着くと、スモールワールドのメロディーが♪

 

 

 ガラモニア観光課からの御案内

 

一応、いろんなオモチャのコーナーです。

こちらもちょっと古いネタばかりですが、

姫が幼稚園の頃、国王(ワタクシ)が

密か〜に集めたお気に入りの逸品?

…を、御紹介します♪

(笑)

 

 


「プレイランド」は遊園地の乗り物みたいなコーナーです。

主にプラレールの番外編?みたいなシリーズです。

 

「メルヘン観光」はお人形の世界へ御案内します。

こちらは主にポーリーポケットの仲間達です。

 


←メルヘン観光          プレイランド→

BACK