ごめんなさい!


やっぱりHP、閉鎖することにしました。

理由はたくさんありますが・・・・


大学受験に集中したいこと。

更新や、掲示板のカキコにレスを返す時間がないこと。

管理できない状態で放っておきたくなかったこと。

引っ越し先の状況がまったくわからないことから、

いつ再開できるかわからないこと。


などです。

私の勝手な事情で、本当にすみません。

だけど、私はピエラーをやめるわけではないし、

大学進学後は、またライブにもいっぱい参加したいし、

落ち着いたら、ネットにも復帰するつもりです。

ここは声を大にして言いたいんですが、

私はピエロちゃんが今でも大好きです。

このHPを止める以外、私の中では何も変わりません。

どこかで見かけた時は(ファンページとか、ICQとか)、

気軽に声をかけてください。

1月のHP開設から、今まで特にお世話になった、

逢雪、破鏡、静ちゃん、ライさん。

いつもBBSにカキコしてくれたみんな。

リンクを張ってくださった管理人さま。

本当にありがとうございました。



また逢う日まで!!


2000.10.08 かやら

mail:k-nuriya@spacelan.ne.jp

ICQ:52705701


* BBS *
10月中は残しておきます。






KLPC
キリトの唇保護委員会
第34支部
「パンドラの匣」


ピエラードウメイ ピエロナビ