ぷろふぃ〜る

    

名前(CN) ブランディ マリン
犬名(血統書名) BRANDY OF OKAYAMA CORGI LAND JP SAMURAI DOG JP'S COOL MARINE
生年月日 1998年5月2日 1999年6月5日
性別 MALE ♂ FEMALE ♀
出身地 岡山県岡山市 石川県小松市
毛色 RED&WHITE RED&WHITE
呼ばれ方 ブランディ・ぶらちゃん・ぶーらん・ぶーらんらん・ばかぶー・でぶー・毛玉・ぶーすかピー・ぶー マリン・まりちゃん・まいちゃん・まーりん・まりまり・まーりんりん・ばかまり・けだまーりん・まー
性格 甘えん坊・食い意地だけは犬一倍・熱しやすく覚めやすい・H クールだけど人なっこくて犬なっこい・やきもち焼き・嫌なものはイヤ好きなものはとことん・石橋をたたいて渡る
犬相 たぬき顔 キツネ顔
体重 13.8s 10.8s


    新しいおうちに到着したよ。

生後57日のぶーらん 生後54日のまりちゃん

           

成長したぶらちゃんマリちゃん

大きくなった僕だよ 全部大人の毛になっていないわ・た・し


最近 

ぶらちゃん専用のイスにて ただいま(^_-)-☆練習中よ