ぶらまり岡山・四国編



                     どこかへ行きたい!と言うことで休みを合わせて旅行の計画を・・・。
                 今回の旅行の当初の目的は2年ぶりにぶらんでぃの父・クーパー母・リンダに再会
                 倉敷珈琲館で琥珀の女王を飲む、そして高知桂浜の坂本龍馬像を見に行くことでした。


                 それが、ボスグレさん・ピカチュウ母さんはじめ岡山コーギーズの方々とのミニオフ会♪
                 と言う楽しい追加プラン出来て中身の濃い旅行になりました。感謝!

 1DAY   岡山県牛窓のペンションラ◯イ◯に宿泊。夕食はピカチュウ母さんたちと一緒に。
            初めての場所での楽しいひとときでした。蒸し牡蠣の食べ放題・鴨鍋美味しかったね。

 

 ペンションの三段卵 他にうさぎや山羊もいた 羊の親子


                


   2DAY  ぶらんでぃの実家へそしてオフ会 

リンダ母さんと  クーパー父さんと  琥珀の女王(カップの中に氷が)


                        

岡山コーギーズの方々と・・・

      

グレースちゃんとぶらんでぃは異母兄弟。走る姿・体型・表情もそっくりでした。ただ抱っこできなかったのが心残り。
                    市内酒◯公園にて走る走る。みんな仲良く遊んでいました。最後までガウガウがなく紳士淑女の集まり?
                                       ブルース君に気に入られたまりんと、お邪魔虫ぶらんでぃ。
                                                             みんなで記念写真

  
      きりんちゃん
                           徳島の旅館で・・・和室はこれが初めて。でも良かったよ。