大阪でオフ会があると聞いて、すぐに申し込みしたのは去年の月の事だったろうか。
今年の北陸地方は16年ぶりの大雪、りんりんは生まれて初めての大雪
ぶらまりパパかすかに38年を憶えているような。
開催一週間前から天気予報が気になってしかたがなかった
北陸道が閉鎖されたらどうしよう?と。
しかし、前日から天気は良かった。
やったぜ!お日様を背に受けて走る走る北陸道。

2/18 大阪市の舞洲(まいしま)スポーツアイランド内イベント広場で行われたオフ会に行って来ました。
当日は人とコーギー(参加家族147家族・コーギー182頭)が入り乱れて大変楽しい時間が持てました。

日頃会えないお友達に会えて良かった。初めて出会った人もいた。
顔を見たよ、声を聞いたよ、撫でたよ、伝わった伝わったよ。
今度からさらに、キーボードに力が入りそう。また、会おうね(再会・サイチェン)
人・人・人・犬・犬・犬の残った人とワンの集合写真。僕たちどこにいるか分かるぅ?


琴ちゃん 会うのは京都のギグレース以来だね 誰だかわかんなくなちゃたよ〜(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)


まりんの異母兄弟でぶ〜らんの甥っ子のれん君だよ〜。 広島コーギーズのチェリーちゃんと一緒に・・・
まりん!どこ向いてるの?


トミエモンさんちのクッキー君とショコラちゃん
ねぇねぇこっち向いてよぉ〜。
宮古島派出所 砂浜勤務のえる隊長遠いところご苦労様
初めまして!ぶらんでぃとまりんです。


ぶらんでぃのお姉さん(異母兄弟)のグレースちゃんを抱き抱き・感激! スラロームに群がるコーギー達・・・
私も練習しなくっちゃ!byまりん


おいおい!ぶ〜らんこっちだよ。 会場風景



ちょっと遠かったけど本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。
まだまだたくさんのコーギー達に会ったのですが・・・写真が
ぶ〜らん&まりんと遊んでくれた方々本当にありがとうございました。
岡山コーギズの方々にも大変お世話になりありがとうございました。
名前を聞いたのに忘れちゃった方々ごめんなさい。

それから・・・今回の企画幹事をしてくださった方々本当にありがとうございました。
コーギー三昧の楽しい一日でした。