待ちに待ったオフ会の日がやってきました。前の晩は雨降ったけど爽やかに晴れ上がり
立山連峰の山々の雄大な勇姿をバックにお花見オフ会の始まり始まり・・・
しかし、割と風のある日だなと思っていたらしばらくして烈風になっていった。
(その風で少々くたびれたりんりんであった)
そんな風の中、38コーギーズが集まりみんな笑顔笑顔のオフ会でした。


自己紹介・簡単に・・・風にかき消されたかな?
パン食い競争・マリンは味わって食べたので負けちゃいました。
ぶらんが食べないので飼い主がくわえて走った。
皿や缶が飛ばないように気おつけながらのお昼
前日の大食い早食い選手権で優勝した北コーの面々ご馳走様でした。
ホタルイカ食べきれなかった。

アジリティデモストレーション・ジャンケンで負けて一番最初に走ることに
トンネルを抜けたところで
何故かブランディが走ってきて走り直し、拒否1を取られなんとか終了。
ひなちゃんパンちゃんウェル君ハチ君も拍手。

みんなでハードルジャンプ・愛犬と一緒にハードルを楽しそうに
ジャンプしていましたね。一諸に走るのは
ほんとうに楽しいのだ!(愛犬と共同作業?)

日頃会えないコーギーズのみなさん9月にまた会いましょう。
ブランディ早くはやく
パティちゃんママ一緒にとジャ〜ンプ!!
まりんはまずクンクン
次にちょつとお味見
これなら私食べられるかな?
と食べました
進行役は休ちゃん会長の挨拶から
自己紹介(愛犬紹介)となり少し緊張