千里浜親戚オフ会
ぶらんでぃ(手前)と甥っ子のジャック君
親戚犬検索サイトにより少しずつブランディの親戚が判りネットでの交流が始まりました。
ブランディの父はクーパー、母はリンダ(りんさん)
異母兄弟や叔父さん叔母さん遠い親戚?とか・・・みんな何処か似ているでしょう?
この日気温は30℃人もワン達も膝までジャブジャブ
滝港沖でヨットレースをしているらしく白い帆が一杯
初めての海?
ミユキさんちの京ちゃんとぶ〜らん
まりんのご親戚のレノン君。
海が怖いょ〜〜
ぶらんでぃの異母兄弟のイブちゃん
イブちゃんの子供のチビ太君
ずっとイブちゃんのボディガード
していたマック君(後ろ)
ぶらんでぃの異母兄弟メイちゃんと
メイちゃんと子供のクーガ君後ろ姿はクーガ君の兄弟のふうちゃん

あぁ〜疲れた。
僕はちょっと一休みだよ。
ここからだったらよく見えるんだ。
ふうちゃん:ジャック君遊ぼう!
ジャック君:えっ!?まだ遊ぶの?
みんなで一緒に水遊びだ。楽しいね。
海でくつろぐイブちゃんの息子
チビ太君。ぶ〜らんの甥っ子だよ。
とっても仲良し兄弟
レノン君・レモンちゃん・レンナちゃん
みんなカレンちゃんの子供
まりんのご親戚だよ。
北コーのお友達
チョビ君とふわふわポプリちゃん
うっ!?ぶ〜らんやめてくれぇ〜〜ッ!
ジョジョエリ家のエリちゃん
もっと一緒に遊びたかったね。
異母姉妹の
イブちゃんと琴ちゃんの
ガウガウシーンも・・・
りんだ母さん
クーパー父さん
みんなで一緒に記念撮影♪
左から

るなちゃん
・れん君・ジャック君・レンナちゃん・レノン君・レモンちゃん・ぶらんでぃ・まりん
琴ちゃん・マック君・イブちゃん・チビ太君・エリちゃん・ジョジョ君・ふうちゃん・クーガ君・メイちゃん
一緒に遊んでくれたのに写真がきれいに撮れてなくって載せることの出来ない
れん&るなちゃん・ジョジョ君・ロン君・迷カメラマン故にお許しを・・・m(__)m
画像もらいに行こうかとも思ったのですが・・・あまりにも遅くなったのでこれで許してね。
間違ってたらごめんね