2001秋 
北陸コーギーズ キャンプオフ会

今年も無事にキャンプオフ会が終わった。沢山のコーギーが遠くは神奈川・奈良・新潟から集まった。
キャンプと言えばテントそして自炊なのであるが、我が家は今年もロッジに泊まる事にした。
去年の夕食ではたこ焼きを焼いていたが、今回は魚貝づくしとなったとはいえ、焼くだけ・・・。
一番美味しかったのはサンマかな?奈良から参加してくれたチャタパパ・ママと一緒の夕食と。
サンマにがすえびにサザエに牡蠣にハタハタにホタテ これだけ食べれば少々濃くなってしまった。
今年は去年とはうってかわってとても寒い夜だった。
りんりんも暖を求めてあっちのタープこっちのタープと渡り歩いて
まるで夜の“蝶”・・・と言いたいところですが夜の蛾と化していたのでした。

みんな火の周りに集まってとても宴会・・・の気分じゃない。
しかしそこに頼んであった『白クマ』(かき氷)が到着!
寒い・寒いと震えながらみんなでかき氷を食べている光景は少々異様な感じが
しかしその中で一人まさに信じられない様な事をしている人が・・・
みんなが寒さで震えているなか“とりさん”だけが半袖姿で白クマを・・・一瞬目を疑ったのでした。
この寒さと一部ワンコと関係のない人たちが居た為、北コーのキャンプらしからぬ静かな夜会となったのであった。
これが例年通りだったら周囲の人は迷惑しただろうなぁ〜。

オフ会当日はすごくいいお天気。3チームに分かれてゲームの始まり・始まり・・・。
北コーの伝統?のイス取りゲーム、今年も、待て!ステイ!動くな!でかい声で叫んでいる。
初めて見た人は少し驚いたかも?お利口なワンがいると他のチームの人が誘惑に来て邪魔をする。
ワンが動いたすきに他の人がイスを取る。誘惑に負けないよう飼い主の大声が響き渡る。ワンも飼い主も必死だ。

みんなでイェーィ じゃなくて待てっ! イス取りゲーム 小筆ちゃんお座りなおなお余裕・サスケ君は?写ってなぁーい


イス取りゲームの後は仮装リレー
ワンコと一緒に仮装・・・ワンコは簡単には仮装してくれません。
みんな四苦八苦しながらのリレーです。
我が家もまりんが出場を・・・。
ぶ〜らんも・・・予定していたのですが前半のイス取りゲームで頑張りすぎてDOWN
代わりにまりんが2度走ることに・・・
まりんが頑張ったのですがせっかくの写真がない(゜◇゜)ガーン

チャタロウくんとパティちゃん 天使の羽を付けたコビーちゃん

この子もあの子とっても可愛いぞ。

ムニャムニャ気持ちいい レンナちゃんかな? オッス テツちゃんといちこちゃん
ごろ〜ん モナカちゃんカワイイ オーイ!ちゃおじ君渋いぞっ

りりしいぞ 夜会風景(寒かったね)

来年またお会いしましょう。