金沢東山観音町
                   


              
 
  WebCAMで静止画を30秒ごとに更新するスタイルと
ライブ映像を常時サ−バ−する2つの方法をとりいれています。
家庭や学校にも導入してみてはいかがでしょうか。

 外出先から家の様子をモニターしています。
実験機械のモニター、昆虫の孵化やペットの様子、
定点観測・実験なんか中継するといいかもね。



四万六千日の様子
小橋湯,くわな湯,大和温泉もいい湯ですよ。
観音院・毘沙門・浅野川・卯辰山と散策してみてください。
ゴーシュや照葉,ひかり蔵、箔座など素敵なお店もいっぱい。


東山界隈の風景


東山寺院郡アニメ-ション

webcam32サイトへは

自宅玄関です。VTRで960時間録画しています。

私が運営しているHPです  みてね
           
宇出津あばれまつり 富士山写真集 石川陸協    

**************************************************
映像が変わらないときはリロードボタンをクリックしてください。
***************************************************




御感想は