自己紹介

こんな人間です ここをクリック。
美的感覚を大切にする人はクリックしないでください
ハンドルネーム さざなみ
住んでいるところ 石川県河北郡(かほくぐん)内灘町(うちなだまち)
(金沢市の隣町で海に面している。能登半島の付け根にある町です)
生年月日 195丸年6月生まれ
性 別
趣 味(って、いうか道楽) キスの投げ釣り(錘はあまり遠くまでいきません。パッチンすると1割以上アップ・・・)
パソコン(全くのド素人)
釣りをしてよかったこと 魚(キス・カレイ)を捌けるようになった(気持ちだけ)
超新鮮な魚を食べられるようになった
風邪をひかなくなった
早起きになった
知り合いが増えた。など
釣りをしてわるかったこと 家族サービスがめっきり減った(反省することもあるがすぐ忘れる)
片町、香林坊(北陸隋一の繁華街?といわれている)へメッキリ行かなくなった。など
仕 事 一生懸命やっています(^^;

能登の投げ釣りトップページへ戻る