釣りに行けない時は

       「温泉寄り合いもいいね」

       と    き:2002年12月8日(日)12:00〜17:00

       と こ ろ:石川県河北郡内灘町 サイクリングターミナル

                     この時期、なかなか竿出しの難しい北陸ですが、皆さんでYYGGやろうということで集まりました。

皆さんのタックル写真1 皆さんで、持ち寄った愛竿、竿、竿・・・そして

工夫を凝らしたクーラー、クーラーで、頭もクーラクラ(^0^)

このままで、よく受付を通してくれたものですね。



ああやこうやと、タックルの話、釣り場の情報交換、

仕掛け作りの工夫などを話しているとアットいう間の

5時間でしたね。

皆さんの投げ釣りに対する熱意を感じました。
皆さんのタックル写真2 ちょっと、角度を変えての画像です。


この後、皆さん、寒い中ここぞとばかり竿を

振りまわしてました〜。ほんま、好きなのね(^^;;;



さらに、つとむさんのキャンピングカーを撫で回させて

いただきました。ほしい〜〜〜(^^;

その後、温泉に浸かって18時半頃、

次は、皆さん「砂浜でまったりと」ってことで

解散となりました。
集合写真 皆さんで集合写真!

撮影はSP5さんの奥様です。




Bu-さん、まさおさん、すけさん、針まがるさん、

つとむさん、ruguさん、SP5さん、香川さん、

太郎さん、Uさん、お子さん、よねさん、さざなみ。

                   (順不同です)



能登の投げ釣りトップページへ戻る