釣行メモ


釣行日:2002年9月8日(日)

釣行場所:千里浜なぎさドライブウエー南端
       (今浜IC前付近)




釣りをしている画像 朝の様子です

よろよろさん、香川さん、

針まがるさん、すけさん、Bu-さん

皆さん、投げ釣りを楽しまれてます


その後、まさおさんが奥様連れで

いらっしゃいました(あまりの熱々ぶりに写真を

撮るのうっかりしちゃいました)m(__)m
お喋り中の画像 すぐに、いつものお喋りタ〜イム(^0^)

ああじゃ、こうじゃと


よろよろさんは、所用により早めに帰られました


投げ釣りをしているポーズの画像 しゃべってばかりいないで〜と

投げ釣りをしているような?ポーズを(^^;

撮らせていただきました
波打ち際のキス?画像 波打ち際にキス?の群れ確認しました。

15cmくらいあるんじゃないかな〜

白い泡の下あたりに10匹ほどいるんだけど

ジィーッ。やっぱ無理(^o^;

なになに、泡の影だろって・・・

ん〜ん、そのようにも見えるな〜(^^
この画像だけ2002.10.13に撮影したものです。



ダイワトライビーム赤スペシャル??
折角の赤色が飛んでるな〜。再度、取り直しね。



キススペシャルBX

以上2本は、今のところ??すけさんの所有物(^0^;;;




スピンパワーCXでさざなみの所有物。







能登の投げ釣りトップページに戻る