釣行メモ


釣行日:2003年01月13日(月)

釣行場所:能登島日出が島及び長浦

キャンピングカーに乗って能登島で遊んできました。


長浦 今日は、生まれて初めてキャンピングカーに乗って夢のような釣行。

画像は、午後の長浦です。

乗せていただいた人全員の意見が一致しましたね。

   ↓

いつかはハンドル握りたいぞ(^^)

右奥に農道橋(通称:ツインブリッジ)
白いのは雪です。
キャンピングカーでYYGG キャンピングカーの中でYYGG、パクパク、グイグイです。

つとむさん、鳥野菜旨かったよ〜。

おでんもね。

太郎さん、ビール、ゴチでーす。
きすゲット。嬉しいぃ〜 きすゲットの笑顔です。小ちゃくってもやっぱ嬉しい。

やりました〜。
初きすゲットかと思ったら、ふぐ(^^;;;
負けじと、どんなもんだい(ウキッ)
未来の8色キャスター 未来の8色キャスター(^^)

親の指導がいいのよねぇ〜。
初きす 私の2003年初キスゲット23cm。

う〜ん、まずまずのサイズ。なんていいませんよ。

11日は丸ボウズだったしぃー(^^;

嬉しい〜
満面の笑顔 満面の笑顔。あれっ、きすはどこ?
どおじゃ〜 どおじゃ〜。と体が傾くくらいに・・・(^^;;;
パーフェクト 3本針にパーフェクト(^^)


石がれい29cm

きす20cmクラス

まこがれい15cmクラス

だれが釣ったの? あれぇ〜。ワシが釣ったんだけど(^^)
釣果 さざなみの今日の釣果です。


こんな楽しい釣りしていいのでしょうか(^0^)

つとむさん、キャンピングカーにまた乗せてね(感謝!)




能登の投げ釣りトップページに戻る