釣行メモ


               画像を紛失してしまいました(涙)

釣行日:2003年06月29日(日)

釣行場所:石川県片山津海岸と塩屋海岸

日本サーフ北陸地区予選大会と東西投げ釣り100人の会を観戦(^^;


でっかかったねぇ 今日は、片山津海岸で行われた日本サーフ北陸地区予選大会と、塩屋海岸で行われた東西投げ釣り100人の会を観戦してきました。

北陸大会には、サイさん、onioniさんと湘南をホームグランドとされるお二人も参加されるってことで声援に。

サイさんにお会いするや、この笑顔(^^)
ツーショット 手前onioniさん、遠くにサイさんのツーショット。
シャキット組とグッタリ組(^^;;; 東西投げ釣り100人の会観戦後戻ってみると、いつものまったり・・・じゃなくって表彰タイム。

シャキット立っている、サイさん、onioniさん

片や、ぐったり座り込んでる、まさおさん、よねさん、ZOEさん、針まがるさん、SP5さん(^^;

どっちが遠征組なのぉ〜(^^;
イェイ! 本日上位の皆様です。おめでとうございま〜っす。
真剣勝負 東西投げ釣り100人の会の会場、塩屋海岸です。

片山津海岸から車で20分南へ走ったところにある砂浜です。
石川と福井の県境にあります。

決勝戦の様子です。
佐織さん 優勝された、HP投げ釣り北近畿の管理人「佐織さん」です。

ニューキススペシャルじゃ〜BX+

昨年の秋以来のお久ぶりです。

お会いして、今日は優勝と思いました。

何故って、ゼッケンが100(^^;
横山さん あの有名な横山さんです。

今回は2位でした。

しばし後ろで技を盗み見しようとしましたが、私にはそれすら・・・・・(^^;
シマノカタログ風 シマノのカタログのようじゃ〜
応援 後ろには、ご覧のギャラリー。

お二人の戦況に一喜一憂。
塩屋海岸 今日は、贅沢にも2つのビックトーナメントを観戦することができました。

参加された皆様、そして声援された皆様、お疲れ様でした。



能登の投げ釣りトップページへ戻る