釣行メモ

           画像を一部紛失しちゃいました(涙)


釣行日:2003年07月20日(日)

釣行場所:高松海岸インターチェンジ前

キス街道さんをお迎えし第2回投げ釣り七輪クラブ開催(^^;

朝の様子 今日は、先週に引き続き、七輪囲んでの「第2回投げ釣り七輪クラブ」を開催。

遠くは大阪からキス街道さんも来られて大いに盛り上がりました。

参加者は、よねさん、としろーさんと同僚さんお二人さん、ZOEさん、Bu−さん、すけさん、まさおさん、太郎さん、針まがるさん、キス街道さん、ごり3さんと奥様、SP5さん、やまざるおさるさん、さざなみの総勢16名(^0^)
(参加表明順です)

やっと現れたまさおさん(^^;
相変らず釣るのね。ZOEさんとすけさん。

昼の休憩を挟んで、ZOEさんの「どこまで曲げるの講習会」急遽開催。ありがとうございました。

な、なんじゃぁ〜(^^) な、なんじゃ、この曲がりはぁ〜。

因みに竿はがまSC35−405です。

で、ダ、だれじゃ〜〜〜(^^;
七輪囲んで 集まった、高松インターチェンジ前付近です。

この車横付けが堪んないね。楽チン楽チン。

先週は、寒いくらいの天候だったけど、今日は風もなく、もうアチアチ〜ィで大変でした。

暑い中、キスの浜焼き、焼き鳥をお世話いただいたとしろーさんの同僚お二人さんお世話様でした。
太郎さん提供の画像です(^^)
ありがとうございます。
イカの丸焼き で、だれが名付けた七輪サーフ(^^;

そして、画像は七輪サーフ極めつけの一品です。

ZOEさん提供、イカの丸焼き。醤油を付けて美味でしたねぇ。
今も香ばしい香りが漂ってきそうです(^^)

その他、皆さん持参されたビール、洋酒を飲みつつ、枝豆などをつまみつつ、投げ釣り談義に花が咲きましたね。

てなことで、また、やりましょう〜〜〜(^^)/




能登の投げ釣りトップページへ戻る