『テーマ館』 第15回テーマ「しかし・・・」



 なんてったってアイドル   by しのす


      私の名前は岬美咲でーす。
         しかし、本名ではなかった。
      えっ、年、聞くんですかぁ?実は17でーす。
         しかし、4つサバを読んでいた。
      これでもいちお、歌手なのー。
         しかし、歌は下手だった。
      えー、彼氏ですかぁぁ?募集中でーす。
         しかし、同棲していた。
      ゆめぇ?○原△代のような売れっ子になることかなぁ?
         しかし、売れっ子にはなれなかった。
      あと、ドラマなんかぁ、出たいなぁ。
         しかし、演技力はなかった。
      え、写真集ぅ?はい、出してみたいでーす。
         しかし裸が嫌で出せなかった。

         ビデオを止めた。
            見たくなくてもつい見てしまう。
               虚構の私と現実の私。
                   しかし今日からはアイドルのあなただけが
                     生き残るのよ。
                        美しい虚像だけが・・・
                           さよなら、私。

         あとはガスのシューっという音だけが部屋に充満した。
            しかし彼女は死ねなかった・・・


(02月09日(月)15時29分36秒)