『テーマ館』 第30回テーマ「無題」


電波系 投稿者:しのす  投稿日:11月04日(木)23時28分30秒

      私は電波系の第3惑星デンパラリンからやってきた。
      人の考えていることが、ビビビっとわかる。
      お前、おい、お前、私を狂っていると考えているな。
      どうだ、図星だろ。はは、私は人間の考えを読めるのだ。
      お前は、「ばかじゃねぇの」って思ったな。このこのこの。畜生め。
      お、お前は「死ね」だぁ。「おっちんじまえ」って。「地獄へ堕ちろ」ぉ〜。
      うわわわわ、わわわ、わ、わわ。地球人は、なんと残酷な生き物なのか
      私はもうデンパラリンへ帰る。お前達に素晴らしいプレゼントがあったのだが、
      もうこれはやらん。「帰れ」「帰れ」だと。くーーー、悔しい。言われなくても
      帰るさ、こんなとこ。すぐにオサバラよ〜

      浮浪者がぶつぶつ言っていたと思うと、空から一筋の光が下りてきて、空に吸い
      込まれていった。そして次の瞬間オレンジ色の円盤が…