Guitar01

昔やっていたバンド = コーション
他にやっていたバンド = キングスネークス

Wolfi Guitar Equipment
Fender (USA)Stratocaster 1997 Collector's Edition
 
現在のメインギター。 ピックアップはテキサス-スペシャル、ジャンボフレット すべてストックのまま。  1997本限定の内の1225番 いいストラトがないかなと思って、東京、大阪、名古屋の 楽器屋をまわって、何十本も弾いて、探しましたが、 結局金沢の楽器屋にあったこの一本が一番よかった。 レスポールに近い太い音がします。










Fender (Japan)Telecaster
 中古で安く買って、中々いい音がする。 フロントピックアップはハンバッカー(メーカー不明) リヤーはLindy Fralin.(テレキャスターにはこれが一番!) 非常に重いギターです。 オープンチューニングにしてスライドに使ってます。






Fender (Japan) Stratocaster
 
ピックアップはVan Zandt、ピックガードは白からべっ甲に交換。 16年前に買って、長年メインギターとして使ってた思い出深い一本。 よくオールドに見間違えるけれど、普通のフェンダージャパンです。 現在リビングのインテリヤ化してますが、ネックは非常に弾きやすいので 今後カムバックの可能性あり。愛犬のルイジもこのギターお気に入り。


スムースボリューム、オイルコンデサー、ヴィンテージワイヤー配線



Gibson Les Paul Studio Gem
 
ピックアップ:P90 一目ぼれしてその場で購入した。 やっぱりレスポールは一家に一本! ずーとハンバッカーのギターがほしかった!って買った後 に喜んだら、シングルコイルだった。でも中々ナイスなギター。






PEAVEY CLASSIC 50/410 COMBO 
  IBANEZ TS9 Tube Screamer 
トップへ
戻る