警告!


この先は危険地帯です。
侵入者!?シリーズの余談的扱いですが、種類が大分異なります


ぶっちゃけ、管理人、を捨てました。
読み専だったエロに手を出しました。
この先はエロしかありません。


しかも、ホモ限定です。


ノーマルカップリングが望まれる当サイトにおいて、
コレを望んでいる人は何人いるんでしょうか??と疑問なところですが、

ホモが好きな自分のため
強く、書け☆と勧めてくれた友人のため

と言い切っても過言じゃありません。



あと、ホモのエロしかないと聞いて、裏!?と期待した方に注意。

これは、『コノハ・ヘブン』という企画です。

普通の裏じゃあありません。

本当に「ありえない」カップリングしかありません。

その「ありえなさ」を笑うためのページですので、お間違えのないように……。


繰り返し言いますが、

ホモのエロですから、ナルヒナのエロなんて存在しません。

「ありえない」ので、カカナルとかサスナルとかイタナルとかシカナルとかイルナルとかもありません



ホモが嫌な男性は入らない方が身のためです

平気な方はどうぞ(笑)。


そして、エロですから、お子様が当サイトに来てるのかどうかは知りませんが、進入禁止です。

義務教育中のお子様は立ち入り禁止

(私も中学のころからヤオイを読んでいた身なので、あまり強くは言えませんが……)

子供は読むなとはっきり書いてあるので、それを無視して侵入したお子様。
私は、一切責任取りません。
読んでいたところを親に見つかって怒られても私は知りません。
自業自得です。
親からの苦情メールもいりません。
ルールを破った自分のお子さんを叱ってください



以上のことを読んで、問題なし。
読みます☆な方はどうぞ。

入り口はこのページのどこかにあります。


<ちなみに今あるもの>
イルカ×ルシファード  だけです。

2004/4/11





どうしても、見つからない。
けど読みたいという方へ。

↓のルールを守って、メールフォームから連絡ください。

<請求ルール>
1、名前メールアドレスの記入は必須です。(ないと返信できません)
2、好きな作品はどれかを書く。
3、感想を3行以上書く。
4、コノハ・ヘブンが読みたいということを明記する。
5、最低限のマナーは守る。(義務教育を終えた方なら、言わなくてもわかりますね?わからない人は、勉強してください。ネットマナーで検索すれば色んなサイト様がありますよ。)

以上。