2004/2/10〜4/11までのWEB拍手のオマケ小説、第3弾です。
第1回アンケート結果、侵入者!?編



「アンケート結果第3位・侵入者!?編」

イルカとルシファードが2ショットになった時、女性職員達から急に悲鳴が上がった。

「キャーーーvvvv」

……悲鳴というよりは歓喜の雄叫びか……?

一体何事かと思い、問いただしたところ、その原因にルシファードは嬉しそうに口笛を吹き、その他の男性職員は青ざめた。


「〜ってことがあってさー。
 絶対、こないだ話してたPHもどきだよな。
 コノハ・ヘブン!
 俺たちの会話を聞いてた奴、結構いたみたいだしな。
 いやー、仕事早いよな。
 あれからそんなに時間たってねーのに、もう発行してんだぜ?」

「コノハ・ヘブン?本当にこないだ言ってたPHみたいな内容なの?」
嬉しそうなルシファードとは対照的に嫌そうなナルト。

「すっげえ、酷似してる。
 さっそくオレが登場しててさー、いやー、笑っちゃった
 イルカ先生×俺!」

「へ、へえ〜……」
イルカ先生、お気の毒……
今度、一楽のラーメンおごってあげよ。
ホモ小説のネタにされて複雑な気分でいるだろうイルカを思い、ナルトはそう決意した。

--------



2004/4/18