加工協力我が弟(笑)
見た瞬間爆笑!
いやーいい弟を持ちました。



ナルト:サスケ〜vv
ガバチョ(押し倒し)
サスケ:ふっ。どうした、ナルト。今日はいやに積極的だな。
ナルト:サースーケーvvvvv(体を撫ぜ繰り回す)
サスケ:…!ちょっと待てナルト。まさか…。俺は抱かれるつもりはないぞ!
ナルト:たまにはいい経験だってばよ〜
サスケ:良くない!お前なんか変なもん食ったんじゃないか!?
    うっ、汚い!よだれを垂らすな、ウスラトンカチ!
ナルト:へへへ…(サスケを愛撫する)
サスケ:あっ…/////…は、離せ!どけ!
ナルト:サスケってば、かわいい〜。逃がさないもんね〜
巧みに押さえ込みつつ、服をビリッとやぶる。
サスケ:!!(目が完全にイってやがる!…や、やばい…動けねえ!く、食われる…!)
サーッと、サスケの血の気が下がった。

サスケの運命やいかに!(笑)


注)私はサスナル派ですよ(嘘くさい?)