卒業記念。卒業と言えば額宛。
イタチ(マニキュア…組織の方針とは言え、面倒だな…)「鬼鮫、塗ってくれないか?」

鬼鮫「お安いごようですよ、イタチさん」←下僕。


----塗り中----


鬼鮫「どうです?イタチさんv」

イタチ(……ここまでやれとは言ってないんだが……)
↑両手全部ばっちりネイルアート(笑)
月に代わっておしよきよ!
実写でやってるセラムンを初めて見たので記念でした。

NARUTO de セラムン。配役は……
セラムン:ナルコ

タキシード仮面は誰かが問題。
候補は…カカシ、イタチ。大穴でシカマル。

カカシだと痛いラブコメになること間違いなし。
ヘタレタキシード仮面。所構わずナルコにセマる。
んで、撃退(笑)。ナルコでもスレてますから。
個人的に一番笑える。
チビうさ(ノーマルナルト?)が生まれない恐れあり(笑)。

イタチは何だか一番ハマるような気がする。ビジュアル的にも。
シリアスもいけるが、ハマりすぎてパロとしての面白みに欠けるかも(何!?)

シカマルは「…めんどくせー」と言って毎回助けに来てくれるのか不安はあるが、仲間は大切にする奴なので何だかんだで上手くいくかも。
問題は、タキシードが似合わなそうだということ。ビジュアルで一番笑える(ヒド)。
シカマルで2人がラブラブになったシーンを見てみたい。
「まもちゃんvv」「うさこv」ってやつ。
シカマルだと見ものだと思う。マジで。
赤面して大変なことになりそう。
↑ということで、シカマル。

ナルト「シカちゃんvv」

シカマル「ナ…ナル…//////(い、言えるか〜!!めんどくせーことやらすなっての!オレのキャラじゃねーし!)」

ナルト「ん〜どうした〜?シカマル〜?台詞は〜?ナルナルvって言ってみ?」←すっごく面白がってからかってる。
国家試験合格祝い。
自分で祝うなって感じですが(笑)

イルカ先生!ラーメンおごって〜vv
ガイ先生、ジャンプで再登場記念。
No.210

あの濃さがすばらしい(笑)。
青春だー!!
ヒナタ。
結構可愛く描けたかもとちょっとお気に入り。




2004/4/29