ナルトの涙。

泣くな。
泣いたってどうしようもないんだ。

歯を食いしばって上を向く。
それでも零れる一筋の涙。
「受け攻め度チェック」
ナルトたちの誕生年は分からんので、連載開始年から計算してみました。

結果。
カカシ…強気受。…受!爆笑!

ナルトとイルカ先生は「へたれ攻」。
因みにカカシ先生との相性バッチリ(笑)。
…ナルカカでイルカカ…?(笑)
でも、カカシ先生も強気で頑張れば、ヘタレ攻をヤれる可能性もあるらしいので、がんばれカカシ先生!立場逆転、下克上(笑)!
カカナル…か?

カカシ「ナ〜ルトv」
ナルト「あ゛ー、はいはい。」

カカシがナルトにセクハラしたら、即行成敗されることは必至かと(笑)。
上の絵とまったく構図が同じだったり(爆)

ナルチョとパパ。

パパ「ナルくーんvナル君はパパが守るからね〜vv」
ナルチョ「はあ←溜息。(いい迷惑だっつーの…)」
NARUTO DE デスノ

配役
月=ナルト、L=カカシ、夜神局長(月父)=四代目

<page.16>
L「夜神局長宅に盗聴器と監視カメラを付けさせて頂きたい。」
父「……!」
L「もちろんバスルームとトイレもです。これははずせません。」
父「…ふう。君も月君狙いなんだね。
  ……ふ・ざ・け・る・なー!このストーカーがっ!」
 ↑強烈な右ストレート。
父「月君は父である僕が守る…!」

Lの『父親公認・月ストーキング☆大作戦』、父に下心を見透かされあえなく失敗!

終。
イタチ兄さん。
とにかく美人に!
そればっかりを目指した記憶があります。
イタチ兄さん、アニメに初登場記念でした。




2004/5/29