自己満足企画。
NARUTO de GW
第一弾。いきなり色物スタート(笑)!

イタチ=トレーズ閣下
鬼鮫=レディ・アン(笑)

やっぱりイタチとコンビを組ますのは鬼鮫だろうと言うことで。
ごついレディだ(笑)


湯の中にバラが浮いてたかどうかは定かではありませんが、どうせやるなら行く所まで!耽美な世界を追求!と思って浮かべてみました。
友人に戻ってこいと言われましたよ(笑)。やりすぎたか。

-----------------
NARUTO de GW第2弾!やっぱり色物(笑)

ナルト(スレ)=ヒイロ
カカシ(ヘタレ)=リリーナ様(笑)

「ヒイロー(なると〜)!早く私を殺しにいらっしゃーい!」

ヒイロはリリーナを愛してしまったがゆえに、正体を知られたにも関わらず殺せなかったはずですが、今の場合あまりに気持ち悪くて近づきたくなかったから殺さないが正しいかも(笑)。
ヒイロの転校先にストーカーのごとく追っかけて行ったりもキャラとして違和感なくできます。
でも、完全平和主義はできなさそう…。
ヒイロに近づく虫を力ずくで排除しようとしそうだし(笑)

------------------
NARUTO de GW第2弾!懲りずに色物継続中!

暗殺されかけたリリーナを救ったドクターJとリリーナの会話。

J「あいつ(ヒイロ)は本当は優しいいい子なんじゃよ」
リ「知っています」


ドクターJ=三代目火影
リリーナ=カカシ(性懲りもなく…)


カカシ「つまりあんたがナルトの親代わり!もしかしなくてもオレとナルトの仲は公認ということですねっ!よし!」

三代目「いや、そこまでは言うとらん!(汗)」

カカシ「親公認…(感動)!←聞いちゃいない」

◇ ◆ ◇ ◆

ナルト「じじい!お前は余計なことを…!あのままほっとけば死んでくれたものを…!」

ぐぐぐっと三代目の首を絞め上げる

三代目「じゃ、じゃがそれでは今後のストーリーが…ぐ、ぐふっ。マジで絞めんでくれ、ナルト…!本当は優しいいい子なんじゃろう!?」


あー、楽しすぎる。

---------------------
第4弾。
これは大分マトモかと。

トレーズ閣下=イタチ兄さん
五飛=サスケ

閣下が乗る豪華専用船に、挑発に乗って単身乗り込み、正面から勝負を挑んであっさり返討ちに合う5。

イタチ「私の勝ちだ」←超余裕。

サスケ「殺せ!」

イタチ「よい闘いだった」サーベルを片す。

サスケ「今ここで殺さなければ何度でもお前を殺しに来るぞ!」

イタチ「それは楽しみだ。またお手合わせ願おう」←嫌味か?

サスケ「くそうっ!」


イタチとサスケの関係と見事にマッチング。



今のところこれ以降描いてませんが、気が向けばまたやるかもしれません。


さて、上の絵では色物が主でしたが(笑)、
正しくリリーナ様をキャスティングするなら、いのかヒナタですかね。
でもいのにはドロシーをやってもらいたいのでリリーナ様はヒナタで。
リリーナ様は気が強めですけど、ヒナタの「自分の言葉はまっすぐ曲げない」という忍道でもって頑張ってもらいたい。
この場合、ゼクスはネジで。ノインはテンテン。

いのがリリーナだとしたら、ドロシーちゃんはサクラで、ヒナタはカトルかな。




一応書いとこう。キャスト配置案。

ヒイロ=ナルト
デュオ=イルカ先生(声優が同じだ)
トロワ=カカシ(ヘタレじゃないほう)
カトル=サクラ
五飛=サスケ
リリーナ=ヒナタ
ドロシー=いの
トレーズ閣下=イタチ
レディ=鬼鮫
ゼクス=ネジ
ノイン=テンテン



ネタ提供。ご協力ありがとう。ひやまちゃん

2004/7/24