私の中で株が大暴落してるサスケですが、
たまには描いてみようと思い描いてみた。

少しリアルに。
んで、カッコよくを目指してみました。

結構上手く描けたと思う。
ので、一時期トップにいました。
さくらんぼが食べたくて仕方がなかった時に描いた絵。
さくらんぼと言えば、茎?枝?を舌で結べたらキスが上手いというネタ。
カカシ先生でやってもらいました。

さくらんぼと言えば、もう一つチェリー○ーイと言うのもありますが、今回はそれは考えない方向で。
声優ネタ。
なつかしの『笛はうたう』(N○K教育)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン

イルカ「よし!授業を始めるぞ」

木の葉丸「アレ?イルカ先生!今は音楽の時間なんだな、コレ!もしかして先生リコーダー忘れたのか〜?」

イルカ「もちろん持ってきたさ!」

スチャっとズボンの後ポケットからリコーダーを取り出す。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

こんな感じ。
ちなみにこのネタはこの間友人としてたメールより。
…アカデミーにリコーダーの授業があるかどうかは不明。

この絵を描くために、小学生の時に使っていたソプラノリコーダーを発掘しました(笑)。
ナルトとカカシ(手のみ)。
めずらしくラブラブ。
頬に添えられた手に気持ちよさそうに擦り寄るイメージ。
説明しないとわからない(汗)…説明しても微妙。
本誌でのうちは兄弟の仲のよさを記念して。
笑顔を大安売りしてた兄さんにビックリしました。
73337。
シンメトリーカウントを申告してくれたみこに捧げます。
『微笑む四代目』

四代目、好きだvv




2004/7/24