去年の映画を見に行った時に描いた絵。たしか。

暗部若カカシvvv

でもラクダ色のマフラーは微妙だと思うのよ〜
ジャンプの感想絵でした。

こうなってくれることを願ってました。(え?サスケボコボコ!?(違))
#238の感想絵でした。

日向一族の関係が修復されてることが伺われて色々と嬉しかった回。
ネジが本家で修行してる!ヒナタパパとお茶飲んでるvネジが笑ってる〜vv

ネジばっか(笑)

パパの前でもナルトの話題が出て、公認じゃ〜んvヒナちんたら赤くなってかわいい〜v
と思いました。
子カカシ。

戦場のボーイズラブ(笑)もといボーイズライフの時に描いた絵。
オビト×カカシに萌える。
あの話、もっとじっくりやってほしかったな…。
「木の葉の黄色い閃光」四代目火影さま。

外伝で本名、わかるかと思えばわからずじまい…。

黄色い閃光、黄色…カレー好きってイメージ(笑)。
イタナル。

web拍手のオマケ小説のイメージ絵。
イタチ兄さん。

第2部でイタチ兄さん再登場祝い絵。

兄さん、好き〜vvv




2005/6/29