大蛇丸×君麻呂絵です。

人名掛け算(どっちも男)ですよ?

大丈夫ですか?


微妙にエロチックな絵……かも。

私が描いて公開するものですから本当微妙ですけど。

見るぜって人は下へ Let's スクロール !






















大蛇丸×君麻呂絵でした。
後悔しませんでしたか?
え?生ぬるい?
まあ、微妙って宣言してたし、許してください(爆)

あの、胸骨上の呪印!妄想を掻き立てられます(笑)
すごくエロチックじゃありません?
なんとも咬みにくそうなところで、あえて咬むところに……うふふ…

君麻呂さん、大蛇丸にかーなーりー心酔してますが、
白とかなり似たタイプの彼。
白は不幸な結果になりましたが、彼は救えるといいなあ。
まあ、白と違うところが、君麻呂は悪に染まってるという点で難しいけど。
ナルト、どうにか説得してくれんかしら。
君麻呂の病気も綱手様が治せるものなら万々歳なんですが。

2004/2/7