ひやまちゃんから頂きましたvv
自称「自分だけが楽しかった落書き・・・もとい、逃避イラスト」(笑)です。
そんなことはない!私はそれはもう楽しませていただきました!

シカマルとチョウジが変化の術で女性に化けて潜入任務中な絵とのこと。
うん、楽しい設定だ。
シカマルでそのネタをやっても、チョウジでやろうとする人はなかなかいないと思います。

以下、ひやまサマ(もはや様付け。尊敬の域です)からのコメント(一部抜粋)。
向かって右が鹿で、左が蝶。

「おいチョウジ、そっちは動いたかよ?」
「ううん、まだ。」

なんて会話中だと理想的。
イノ辺りの細かい演技指導がなされていたりしたらもっと理想的。

ということでした〜。

シカマルの表情がいかにも
(ちっ、めんどくせー。
なんでわざわざ女に変化しなきゃいけねえんだよ…。)
って雰囲気がありありと出てるますよね〜。
ワイルド系お姉さんで男にもてそう(笑)。
きっと任務中もナンパされまくってると思います。
で、(こいつら頭おかしいんじゃねーの?)と思いつつ、
「テメーらはお呼びじゃねーんだよ。」
ってぱぱっとあしらうわけさ!
おおー。カッコイイ!

でも、チョウジに、
「ダメだよ〜シカコ(偽名・仮)〜。
そんな言葉使いしたら。
後でイノにシメられるよ〜」
とか突っ込みを入れられたり。

うん、楽しい。
うまくいくと、話の一つぐらい作れそうな勢いですよ。
素敵絵をありがとうございました〜vvvvv
また何かできたら、ぜひ!見せてくれることを期待しています☆


2004/1/20