三申心情



三匹のサル。
今の俺の状態を表すならそんなところかね。


「カカシ」


見ざる、聞かざる、言わざる。
まぁ、つまるところの完全無視って〜やつ?


「カカシ」


それでも周囲の気配を探ることは止められないのが忍って〜やつ。
なんたって、俺上忍。
あ、今は暗部か?俺カッコイー。


「オイ、カカシ」


ま、今はコイツが居るからそんなことしなくても大丈夫なんだけどね。


「てめー、聞いてんのか!?」

「カカシっ!!」


あーはいはい。
聞いてないけど、聞いてますよ〜。
それにしてもオマエは相変わらず短気だ〜ね。
相手に無理なお願い聞いてもらいたいなら、もうちょっと粘りなさいよ。
まだ四回しか俺の名前呼んでないでしょ。
気が変わるのが早いんだ〜よ。


「チッ。他のヤツ当たるからな!!」


俺にしかできない事だから、わざわざ頼みに来たはずでしょ?
もう俺が何時もオマエのお願い聞いてる事に気が付いてるでしょ?

だからさ
次は五回な?


「ナルト」






---------------
サイト一万打祝いとして、自分で踏んだ6446(無視しろ)をテーマに、カカナルSS(どこが?登場人物が。笑)を作ってみました。
こんなちょっと書くのに、すごい苦労したー。
あらためて君があれだけの量、内容を書けるすごさを感じましたよ。
これからもいろんな絵や文を楽しみにしてまーす♪



リカちゃんからいただきました!
一万打祝い……(感涙)。サイトやっててよかった。
もしかしなくても、スレナル!
さらに、カカナル!
んで、カカシがヘタレじゃない!!!
ナルトに対して強気ですよ!
私には書けないカッコよさです(喜)
メールをもらって、もう顔のにやけが止まりませんでした(笑)。
もし近くに人がいたら、さぞ不審に思われたと思います(セーフ)。

もし、また書けたらぜひ!読ませてください!!


2004/1/12