□■□リンク□■□

当サイトはリンクフリーです。(同人/人形系以外のサイトでさらし者にするのはご勘弁を)

リンク報告はしなくても結構ですが、報告してくださると嬉しいです。

リンクは http://www.spacelan.ne.jp/~kitten/ にして下さい

サイト名 : えでぃ
管理人 : タケ
サイト内容 : NARUTOのイラストと小説を取り扱う同人系ファンサイト。ナルトはスレナルでカカナル、うちはナル風味。ナルヒナもあります。基本方針はギャグとほのぼの。

If you would like to link to this site, any of the images below. Please do not link directly to these images. Please save them to your own hard drive by clicking on the image of your choice with your main mouse button. Thank you!

Site's Name : Edy(This page is a fanpage of NARUTO)
Owner's Name : Take
URL : http://www.spacelan.ne.jp/~kitten/


バナーは↓こちら↓お好きな物をお持ち帰りでどうぞ
    

  


ステキサイト様
友人・身内
8055
なばな様
高校時代からの友人なばなちゃんのサイト。真・三国無双3メイン。NARUTOのサスケもいます。イラストがすごくカワイイです!私は師匠と勝手に呼んでます(笑)
スレナル含有サイト様 
ヘレンの黄昏
神条 魁様
このサイトに来られる方で知らない方はいないと思いますが、スレナル同盟の管理人様のサイトで、ジャンルはカカナル中心ナルト総受&ミスフルです。1〜2年ほど前にサイトにお邪魔させていただいて、スレナルとカカナルにハマりました。
Arcadia
舞様
サイト自体はエヴァ、ナデシコがメインですが、SS投稿掲示板のナルトSS投稿に長編のNARUTOのSSが多数あります。SS捜索掲示板はNARUTO専用の掲示板もあり便利です。
ZODIAC
御華門様
スレナル中心でナルト総受け。ノーマルナルトや火影ナルトもいて楽しめます。NARUTO以外にも多彩なジャンルがそろってます。個人的なお気に入りは喪神の碑!(ルーシーの親世代のお話)
laugh maker
鷙來 幽様
スレナルとミスフルの小説サイト様。スレシカマルがとてもいい味をだしてます。これぞスレナルのパートナーという感じがしました。
徒 然 小 屋
徒然小屋(つれづれこや)
桐生明良様
スレナル、ナルト受の小説サイト様。ナルトはもちろん、イルカ先生やシカマル、ネジなど、とってもいい味を出してます。連載小説はもちろん、キリバン小説も面白くてかなりお気に入りです。
華 季 賛 歌
華季賛歌
香珠様
時空記録室という特殊設定が興味深い連載小説があります。原作とは違った展開になりそうで今後が楽しみです。
お世話になっています
お絵かきBBS.com 掲示板と絵日記で使用中。絵も写真もテキストのみもOKで便利。 フォームメール・サービス メールフォームをお借りしています。
二カ国語サイトの作り方
水沢晶様
インデックスやリンクの英文はこちらからお借りしました。 Webデザインテンプレート集
caz様
HTML/CSSデザインソースの配布サイト様。
Maniackers Design
サトーマサユキ 様
フォントが豊富にあります。シンプルなのから、カッコいいもの、カワイイのまで色々。 Gray Graphics
K.Hatano様
かわいいフォントがいっぱいあります。
あくび印
あくび様
フォントを使わせていただきました。かわいいフォントがいっぱいです![あくびん]を使わせてもらっています。
Studio Blue Moon
蒼い猫様
幻想的でステキな素材がいっぱいです。サイトデザインの勉強もできます。参考にさせていただきました。 700km♪
Rie様
カワイイ素材があります。
Salon de Ruby
るびい様
植物、モチーフ、季節物等など、豊富な素材があります。 水没少女
名刀りらい様
ダークな雰囲気の写真素材サイト。素材ごとに使われている詩もステキです。