業界ゴッコ



ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。滞っておりました更新作業。
並びに素材製作をこの度,
再開させるつもりでサイトのリニューアルを行いました。
しばらくは素材の整理等を行うつもりです。お見苦しい事をお許しください
旧モンスター素材の削除を行いました。既にダウンロードされている分 につきましては。ご自由に使用されてください

リニューアルにあたり、HNを ジェントルC  と変更することにしました。

管理人 ジェントルC
※当サイトに保管されている素材については、
改造、書き直し、追加工などは大いにやってください。
私は絵を描く技術が下手です。
何かを表現したいという気持ちと それを絵にする技術が比例して無いので
このサイトを見て
このモンスターいいな〜〜。 書き直したいなあ〜。
なんていう奇特な方がいらっしゃれば 是非 書き直して欲しいぐらいです
そういった報告オマチしております。

コンテンツ

管理人
4コマ漫画ブログ
BBS
メール
何かありましたらどうぞ。
旧素材 約500体 公開終了
新素材
リンク

相互リンク募集中です。