業界ゴッコ




コックさん和牛

無論、国産和牛。




北怪童

ジンギスカン、カニ、乳牛、ラーメン。




ダンゴ虫

ムシキング。




のりのリカオン

のりのり。




木の役天狗

「俺が木の役やります。」




エリアシ族

自称:ヤンキー




ニワトリ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門  鳥網 キジ目 キジ科
学名:Gallus gallus domesticus





チョールキン

スプレーとか、まーじメンドクサイんで食うんです。






トラウマ

獲物を倒すための前足、牙と 敵を追うための馬の後ろ足。
すばらしい、実にすばらしい・・・。





ヒトラア

ナチス・アイツの偉大なる主導者。






キメラア

俺、見たんです。動物園で。






サイ

俺みたんです動物園で






三ツ矢サイだ

俺見たんです。動物園で






ヤサイ

俺、見たんです。動物園で。






ゴメンナサイ

俺、見たんです。動物園で。






ドバシャー

ようわかりません。






パンプ禁

ハロウィンの仮装もいいですが。ほどほどに。






クマ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目クマ科
ギリシャ神話では、精霊カリストが大神ゼウスに強姦され妊娠した際に
ゼウスの妻ヘラの嫉妬によって変身させられたのが
クマという悲劇が伝えられている。
日本の野生動物では最大級の大きさを誇る獣





ホッキョクグマ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目 クマ科
肉食動物では地上最大という大きさを誇る北極グマ
アザラシ、セイウチ、海鳥を食べる
ほか海草、貝などその食の幅は広い
氷の下のアザラシを匂いで判別するほど
嗅覚にすぐれ前足で氷を叩き割り
氷の下のアザラシを捕らえて食べる。




クマツタケ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目クマ科
背中に生えたマツタケの薫りが素晴らしい。
高級食材として珍重されるが、クマツタケ狩りは危険を伴うため
熟練の狩人でなければ手に入れることはできない。





マグマ

動物界 脊索動物門 脊椎動物亜門 哺乳綱 ネコ目(食肉目クマ科
燃え盛るマグマのような血液を噴火しつづけるクマ。
火山灰と火成岩を食べ血液の材料にする習性のため
火山地帯でしか生息することが出来ない。
マグマ血液は錬金術師がもとめてやまない一品だ。





メリクリマッソウ

サンタ





ツノデテマッソウ

デビル





ハゲテマッソウ

ハゲ