乗鞍スカイラインツーリング

 去年(2002年)のことなのですが、今年で一般車が登れなくなると聞き それなら登れる内に行こうと言うことでバイクツーリンクになりました。(高山〜乗鞍〜松本ツ−リング)
 高山はもう何度も来てますが、行く度に新しい発見があります。
町並みもいい感じです。朝市・飛騨牛串・ラーメン等が定番ですが探せばきっと、何か別な発見があると思います。
 いよいよ、乗鞍に入ります。流石に標高が高いので、かなり冷えます。
今シーズンで最後とだけあって、人が多いす。バイク乗りも沢山x2
 この景色、高い山独特の感じがする中バイクで駆け抜ける。何とも言えません♪

   (これは、見かけたバイカー→)   

 その後、宿のある松本へGO!
渋滞等で予定が遅れ21時ぐらいに到着・・・ヘトヘト

←御飯の後です。完食!

翌日は、ガスが凄かった・・・マジデ
 今回のツーリングは、バイク仲間4人+2人で行って来ました。帰りは、高速道路で金沢へ帰りました。