ぷち・ツーリングin小松

 今年(2002)の春ごろに友人3人とカル〜ク走りに行きました。前に1度行って、お気に入りのお店になっているお茶屋に寄って行こう!・・・と無理矢理連れて行きました。

 1度しか行ってなかったので『迷子』になりました(少しだけです。)

 おいらは、結構お茶屋等が好きなんですよ。


この写真は、手取りダムでの休憩時に
見たバイクです。(1度は、乗ってみたいバイクです。)
 

← これが、おいらが頼んだお茶セットです。写真には写ってませんが、聞茶もできます。(すげ〜)

これが、
聞茶だぁ!
コレ→

 うま〜かったですよ♪
このお店は、中国茶だけでなく紅茶(変った紅茶もあります。)
もちろん飲茶のセットもABCと3種類あります。

 ぶら〜と寄りたくなるお店です。

(あくまでも・・・ツーリングです。)