TT250R ラスト・ラン!

 このバイクに乗って、2〜3年…これがラスト
ランです。バイク仲間は、いるんですが・・・
おいら以外は、オン車なので林道はソロで走り
ます。
 いつも行ってる林道の途中で、新しい
林道を見つけたので『Gooo!』

 しかし、その道は・・・
入り口は、軽トラが走れるくらいの幅が
あったのですが…進につれて少しずつ狭
くなって行くのです。

 楽しくてガンガン登って行きました♪
(道幅は20センチUターンもできない!)
『どうする?オレ!』

 『もう焼けくそダァ』って更に登って行
きました。頂上には、ひらけた場所があっ
たので助かりました。(ここでターン♪)

 ここら辺は、植樹エリアみたいでカワイ
イ木々が辺り一面に広がっていました。
(感動しました。)

 

 さぁ帰ろう・・・
そぅ!帰りは、下りなのだぁぁぁ!
登っている時は、気付かなかったけど
傾斜は、40度はあったかな?
しかも道幅は、狭い所で20センチだっ
たし・・・滑ったら転がり落ちて行く
と思うと急に恐くなりました。でも道
は、これ1本・・・何とか無事帰れま
した。(今度は、弁当持って行こう♪)

TT250Rでのラスト・ランでした。
『TT250Rありがとう。』