2001年5月★軽井沢ミーティング参加

■5月27日(日)より今年も軽井沢ミーティングに参加

年々参加者が減っているオプハゲ・・・

今年も軽井沢は行ってまいりました。今回は残念なことに過去4回参加している会
長が欠席されました。よって参加者は副会長二木(5)、山田相談役(3)、澤田さん(3)
吉田さん(2)と友人のSW20さんの計5名の4台でした。[( )は参加回数です]  

峠、峠、とにかく峠

もう5回目!昨年は多忙でV5はならなかったけど、今年は復活!
でも最近はずっと一人。来年こそは愛娘とペダルカーを乗せてきたい!

取材で照れまくっていました!!!吉田さん
ほんとは同○中の彼女と来たかったのでは?

発売したばかりの限定車↑に見入る山田相談役と風来人RS富山のみなさん

早朝のやや小雨と霧の中、予定通りに現地に到着しました。山田さんは前夜から参加
されていましたので、現地で合流しました。澤田さんも峠を攻めに先陣をきりました。

ど派手なカラーな吉田さんは、案の定にロード&スター誌の取材を受けました。
彼は今回まったく洗車もせずにイベントに臨んだため、取材は爆笑の連続でした。

次回のロード&スター誌の発売が待ち遠しいですね。帰り道は、佐久ICからかなり
のハイペースの高速走行で帰ってきたので、あっという間に戻ってきましたねー。

ここから日没までが、かなりのハイペースでした

どんどんNBが増えていますね。来年はうちの会長もNBで参加します。

メンバーみんなで、ぜひ参加しよう!!