2002年5月★軽井沢ミーティングに参加

■5月26日(日)今年も軽井沢ミーティングに参加しました

今年は参加者が多かったですね

今年も軽井沢は行ってまいりました。メンバーでは今回の参加は会長『旦那!』(5)に
ほし☆にき(6)、4年連続お泊まりの山T相談役ペア(4)、だにぃさん(4)、昇?紫さん(3)
と友人のSW20さん(2)、T木さん(2)、よーすけさん(初)、手R村さん(初)、
Y岸さん夫妻(初)の計12名の8台でした。ほか"おぷはげメンバー"以外のゲストの方も
6台参加され、往きは13台の行進になりました。[( )は参加回数です]  

日焼け止めもまったく効かないこの日差し・・・

うちの会長の『旦那!』殿は今年から新愛車NB10thで参加です。

会長『旦那!』より一言
今回が、5回目の参加となった 「RCN軽井沢ミーティング」。初参加の時以来の日帰り参加
で行ってきました。待ち合わせ場所に集まったのは13台!今までで1番多かったのでは?
事故や迷子(?)などなく、無事楽しんで来れました。年に1度しか会えない方とRS談義に
花が咲いたり、趣向を凝らしたRSの数々を見学し、「すげ〜っ!」と溜息をついたり。
(特に"R32"のテールをぶちこんだものやDHTにサンルーフを付けたものなど・・・)
おぷはげ関東メンバーである“T木氏”とも、お互い元気な顔で再会を果たしました。
ほかにもネットでしか知らなかった方と対面を果たし、どんどん輪が広がっていきます。
来年は何台が待ち合わせ場所に集まるのか楽しみです。(鬼に笑われそう・・・)
今回参加できなかった方、まだ参加した事がない方、来年はご一緒に!  《以上》 

NBの広いトランクを利用すれば、こんなでかいテーブル等も持参できるんですね。

じゃんけん大会中のメンバーたち

メンバーのY岸さんが抽選に当たって「Tシャツ」ほか2点をGETしました。

今年はメンバーのロード&スター誌の取材がありませんでした。

閉会後、ポツポツと少し雨が・・・

最後は名立谷浜SAで解散です。
なお上信越道での帰路のペースは、とてもここでは記載できません。すごかった。

日帰りのみなさん、自分同様フラフラだったと思いますが、事故もなく
無事帰宅したようで、安心しました。ほんとにお疲れさまでした。

では、また来年まで。

初参加『 Rashou』氏より一言
帰りは本当に眠たくて途中トンネル全開走行でメ−タ−でA××km/h超えましたよ
(メ−タ−が正確なら?)今回初参加でいろんなロ−ドスタ−が見れて参考になりましたが
外装でなくエンジンをも−少し見たかったですね。クラブのイベントになかなか参加できな
かったので久しぶりに参加できて楽しかったです。

東京メンバーの『Sigeru.T』氏より一言
軽井沢で皆さんと久しぶりに会えて楽しかったです。帰りはずっと渋滞で大変でしたが。。。
家に着いたのは9時30分でした。これからもちょくちょく投稿しますのでよろしくです。
 《おわり》