☆平成11年の主な行事結果☆

■3月22日(祝振替日)春のツーリング&昼食会


※詳細はツーリングページで!


■3月28日(日)「だにぃさん復活&渡さん惜別の会」

「大盛況でした。渡さんさようなら。澤キヨさん幹事ごくろうさま。」

挨拶する渡氏

皆さん出来上がってます


■4月10日(土)〜11日(日)北陸ミーティング参加

「当日早朝集合。参加希望者は会長笠間までご連絡を!」


■4月18日(日)風来人春ツーリング参加


●4月29日(祝)春のバーベキュー『延期』(小松)●

「中野幹事に緊急事態発生!6〜7月に延期します。突然ですがスミマセン。」


■5月9日(日)会長「旦那」おめでとうパーティー

「ドタキャンはやめましょう。料理は残さず食べましょう。

楽しい2時間でした。」(ほしにき)

「会長夫妻はラスベガス&ロスアンゼルスへ行っちゃいました。

めでたしめでたし。」

☆99年5月 会長「旦那」氏結婚!!

【金沢市内「ぶどうの木」にて】

■5月9日(日)NO.1会長「旦那」がついに ご結婚されました。

「これで我がクラブもまた既婚率が上がりました。ロードスターって独身者の車の

イメージが強いので、既婚率だけはO&Fが全国ナンバーワンにしてみたいものだ!」

【金沢市内「ステーキにしむら」にて】

2次会も開催!メンバーでは↑浅葉さん、澤キヨさん、山○相談役、だにぃさん

あと写真にはいないけど宮タン・ペアやよーすけカップルも参加しました。

手前にいる後ろ姿(頭)は会長の弟さんです。あまり似てなかったなあ〜


幹事のほしにきと司会の中野さん↑相変わらずの迷幹事ぶり、みなさんには

ご迷惑をお掛けしました。進行が遅いやら、今回もドタバタしてしまいました。

あっ!一番右側にいるのは会長の弟さんです。やっぱり似ていないなあ〜 ↑


■5月29日(土)〜30日(日)軽井沢ミーティング参加

「メンバー全員で!と言っていたのに・・・、でも日帰り組入れたら半数近く参加!

毎年増加しているから、ま、いっか。ちなみにわたくしはやっと4回目。2名ドタ

キャンしたけど無事終了してよかった、よかった。帰路は峠越えの草津温泉経由・・・

とにかく疲れた。みなさんご苦労様でした。来年も頑張りましょう!!」      


※詳細はミーティング参加ページで!


■7月18日(日)夏のツーリング(富山+県内周遊)

[担当:だにぃ氏]=「愛車も加えNBが3台も参加!うーん、時代はNBか?」


※詳しくはツーリングページへ


■8月8日(日)真夏のバーベキュー『またもや延期』

「担当:中野氏]=「ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」


■9月26日(日)日本海RSミーティング参加

「風来人主催:無事終了してよかったデス。秋晴れの最高の一日でした。

クイズラリーはO&Fが1位・2位を独占。さすが知性のクラブだ?!」


※詳細はミーティング参加ページで!


■10月10日(祝)10周年ミーティング参加

「広島は遠かった。前日近郊の矢野温泉宿泊、そして三次へ。O&Fは2

名参加で寂しかったけど、埼玉・静岡・岡山の方と仲良くなりました。ま

たどこかでお会いしましょう。なお、クラブ挨拶も省略いたしました。」


※詳細はミーティング参加ページで!


■10月24日(日)秋のツーリング(三方五湖)

「KRCも同日ツーリング!?快晴でほんとうによかったですね。」


■11月7日(日)中部ミーティング参加(長野)

並びに風来人秋ツーリング(平湯)参加


「どちらに参加したのですか。みなさん?」


■11月23日(祝)年末ミニツーリング

[担当:ほしにき]=「ありがとう12台の参加!天気も快晴!」

★水没した高木茂氏のロードスター復活!

99'年末ツーリングで中野氏の手により復活した水没車がお目見えしました。
←内装はR2リミテッド仕様
かなりのご苦労がありました。詳しくは後日・・・。

"しげ高木"氏本人は懲りずにまたロードスター(ただしNA6CE)に乗っています。
←唯一の遠距離メンバーです。


※詳しくはツーリングページへ


■12月28日 恒例の忘年会(片町ペールノエル)

[担当:会長「旦那」]=「16名参加。会長の爆弾発言あり。みんなで慰留しましょう。」