☆平成12年の主な行事結果☆


■3月20日(祝)春のツーリング(丸岡・東尋坊)

[担当]=「ほしにき」

オプハゲ・ツーリング



■4月30日(日)ジムカーナ走行会参加

「風来人富山RS&金沢ロードスタークラブ主催ジムカーナ走行会参加」

【イオックスアローザ駐車場】(O&F参加人数3名?)」

がんばれO&F”かうんたーすてあ”



■5月4日(祝)GWツーリング(高山)

[担当]=「会長旦那」

集合場所 ココス&マクドナルド元町店の駐車場

時  間 午前8時(時間厳守)

目 的 地 高山市内(現地クラブと交流しました。)

行  程 森本→福光→城端→五箇山→荘川→高山→自由時間

     −R41→流葉→神岡→八尾→砺波→森本 解散



■5月27日(土)〜28日(日)軽井沢ミーティング参加

「当日早朝集合。参加希望者は会長旦那までご連絡を!」

軽井沢ミーティング2000’



■6月25日(日)That's MAZDAミーティングINびわこ 参加

「当日朝8時集合。参加希望者は澤キヨさんOR副会長ほしにき迄ご連絡を!」

That's MAZDAミーティング


■7月16日(日)金沢港で“VALGYRI”さんとの交流会

[担当]=「会長旦那」

「金沢港周辺をみんなで走り回りました。」

飛騨RSクラブ「VALGYRI」さんとの交流会


■7月19日(水)〜20日(木)お泊まりミーティング

[担当]=「会長旦那」

初のお泊まりミーティング開催!

7月19〜20日、クラブ創立初の1泊ミーティングを行いました。20日は祝日
ということで、参加者の方々には、仕事が終了しだい宿泊先に向かっていただきまし
た。(これが、みなさんに迷惑をかける原因でした。)             
 宿泊施設は、掲示板にも登場されてます、“まさき@M2CAP”さんの協力によ
り、ステキなログハウスでさわぐ事ができました。(感謝、感謝)
 参加者の面々はというと、山○相談役、昇?紫氏、NBなだにぃ氏、まさき@
M2CAP氏、風来人富山からねこ氏とKai氏、ほんで会長夫婦。日帰り参加で 、
ほしにき夫婦、黄色な佳奈ちゃんカップル、デミオな中野氏でした。       
 早く到着した者で夕食の準備等にとりかかり、8時前には宴会スタート!ログハウ
スの近くまで来たら連絡をと伝えてあったのに盛りあがり過ぎてて、ケータイの音が
聞こえず、1時間以上もほしにき夫婦と、黄色な佳奈ちゃんカップルはほったらかさ
れ。ほしにき夫婦は、顔を出すだけで帰路に。本当に申し訳ありませんでした。
 結局、午前3時頃まで、ロードスターの事はモチロン、クラブのこと、仕事の事
etc・・・。んで、黄色な佳奈ちゃんカップルは帰路に。次の日仕事だった黄色な佳
奈ちゃんはだいじょうぶだったのかなぁ。
 次の日、私が起きたのは10時過ぎ。あ〜、よ〜寝た。あと起きてなかったのは、
・・・。伏せておきましょう。みんなが揃った所で、山○相談役の差し入れのスイカ
で朝食。お日様の下で食べたスイカはうまかったぁ。  
 余った、ジュース等をみんなで分けて、かたずけをして、解散となりました。参加
メンバーの人柄や、考え方等が垣間見れるいいミーティングだったと思いました。あ
まり話す機会のなかった者同士がゆっくりと話す事ができ、みなさん充実した時間を
過ごせたのでは?
 今回、残念ながら参加できなかった方、次回も企画しますので是非参加してくださ
い。何か“こんなのは?”とか、“自分が企画します!”等もありましたら、私まで
ご連絡ください。来年も人数が集まれば、第2回を開催する予定です。

ご意見、ご感想お待ちしています☆O&F会長"旦那"より☆


■9月24日(日)日本海RSミーティング参加

「なんとか土壇場で5名参加、次回はO&Fの順番だけど・・・。」

[担当]=「澤キヨ氏」

第3回日本海RSミーティング結果報告


■10月9日(祝)能登方面ミニツーリング

「来年の日本海RSミーティングの打ち合わせ&第1回ビームライフル大会」

[担当]=「ほしにき」

オプハゲ・ツーリング


■10月15日(日)中部ミーティング参加

「遠いなー。一昨年までの岡崎よかったなー。団子食べ放題とか。今年は下記2名参加」

[担当]=「会長旦那&だにぃ氏」


■10月29日(日)風来人さんの「秋ツーリング」へ飛び入り参加

[担当]=「澤キヨ氏」


■11月23日(祝)秋のツーリング

「穂高方面へ。恒例の紅葉&温泉(露天風呂 )ツーリング。参加費1,000円/1台

豪華景品?があたる抽選会・ロードスター以外のマツダ車等も参加OKでした」

[担当]=「ほしにき」

オプハゲ・ツーリング


■12月29日 忘年会

「午後8時〜◇場所:ビストロかみやいちべぇ◇会費:5000円+α/1人」

[担当]=「会長旦那」以下のとおり


毎年恒例の「オプハゲ忘年会」が12月29日(FRI)にありました。

今回の参加人数は19人!何故か、忘年会が一番参加者が多いですね。

片町の“紙屋市ベゑ”というお洒落な店が会場となりました。

今年1年のツーリングの思い出話や、久々にあったメンバー同士、初めて顔合わせを

したメンバー同士で話がかなり盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。

料理はというと、みんなで作る豆腐(ゆばまで食べることができた!)や、串に刺さった

ちくわなど、今までとチョット変わった料理に参加者は舌鼓を打ちまくっていました。

最後は、「来年の全国規模のイベントにたくさんのメンバーで参加しよう」と、

「日本海ミーティングを全員の力で成功させよう!」ということでお開きとなりました。

2次会は、澤キヨさんが幹事となり、これも毎年恒例の「オプハゲ・カラオケ大会」に。

に。14人で3時間、自慢ののどを披露しました。

澤キヨ幹事の替え歌(ツッパリハイスクールロックンロールがベース)にはビックリ!

なかなか笑わせていただきました。

今回、残念ながら参加できなかったメンバーの方も、次回は何とか時間を作って参加

をお待ちしています。


今回の反省点なのですが、いつもより多く予算を見込んでいたのですが、それでも赤

字となり、足長伯父さん?に助けをいただき乗りきる事ができました。せめて、注文

するときは、幹事に了解を取っていただきたかったです。(山○相談役に感謝!)

あと、スペースがちょっと狭かった為、その辺も反省しております。


来年もまたいろんな行事を行って行きたいと思いますので、みなさんからのご意見を

お待ちしています。

ご意見、ご感想お待ちしています☆O&F会長"旦那"より☆